新型コロナウィルスに関連したニュースをお届けします。

「新生活様式」行動指針 ご協力のお願い

2020年6月5日

黒澤合同事務所グループ


新型コロナウィルス感染症による影響を受けられた皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
「新しい生活様式」行動指針を踏まえた弊社は、お客さまの健康を最優先に掲げ、感染を防ぐよう「密」を避けることに取り組むとともに、お客さまのご依頼を滞りなく遂行できるよう万全のサービスご提供を続けてまいります。

<行動指針への弊社の取組>
出勤の縮小、時差出勤、毎日の検温、うがい手洗い、毎日の社内消毒、窓や扉をあけての換気などを実施するとともに、オフィス内の「疎」を実現するために、応接室や会議スペースにアクリル板の設置、社内の階を違えてのオンライン会議、会議時間や会社にいる時間の短縮、距離を保った座席レイアウトへの変更などを推進しております。

<皆さまによる御協力のお願い>
ご来所の際は対面でのサービスご提供において感染リスクがあることを鑑み、お客さまの健康のため、以下についてご理解を賜わりますようお願い申し上げます。
1. マスクご着用: お持ちでない方は、咳エチケットなどご配慮ください。
2. アルコール消毒液ご利用: 受付にございます。存分にご使用ください。

また、発熱がある方や、風邪の症状がある方、海外から帰国後2週間を経ていないなど政府から自宅待機を要請されている方にはご来所をご遠慮いただいております。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、本趣旨をお汲み取りいただき、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。